アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価お願いします

「絵の評価お願いします」の質問画像

A 回答 (6件)

今までよりパッと見の違和感が無くなった気がします


とても上手いですよね

ただ気になるのは脚
かな
遠近考えても右足がこちらにあるとさても
膝から足の付け根は右足がとても長いけど
膝から下は左足の方が全体的に大きいです
足首からブーツ上段までの距離で見ても。
腿は正面から見た方が横から見るより細くなることが多いかと思います

左肩を引いた斜めに体を向けたポーズですが
バストだけ取り残されてるというか
左胸をもう少し変えた方が良いと思います
    • good
    • 0

脚が少しデカイと思います。

    • good
    • 0

これは上手いと思う


肘がとんがってるのだけ惜しい
太もものラインは凄く上手いと思う
    • good
    • 0

え、普通に上手いんだけど。


プロ並みだよ?
    • good
    • 2

プロ!!!

    • good
    • 2

すごい、うまい。



プロ・・・!?。
「絵の評価お願いします」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!