プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライド高くてとてもポジティブな男が別れた後にストーカーになるケースはありますか?
別れて3日後すぐに連絡が来たり、電話が来たりします。もちろんブロックしたり電話は出ませんがエスカレートするでしょうか?ダブル不倫でした。
ただ、まだやりたいだけでしょうか。
少し怖いです。

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



>プライド高くてとてもポジティブな男が別れた後にストーカーになるケースはありますか?

本当にプライドがたかくてポジティブなオトコであれば
次に別な女を探すでしようね。
ひとりの女性に拘らないですよ。

付き合っているとき、そのようにみせているだけのオトコもいますよ。

事実、お別れを貴女のほうから言ったのであれば
貴女を追わないのが、本当にプライドがある男です。

ましてw不倫であれば尚更にね。

しかし、別れを言ったのに、非通知で何回もあるのですね。
時間を置かずにね。

男と女って、別れどき、別れたあとに、その相手の本当の姿が
でるものです。

>プライド高くてとてもポジティブな男が・・・

付き合っているときは、貴女にそうみせていただけだと思います。
貴女のほうも、そのような見方をしただけだと思います。
いっとき楽しんだ仲としてね。

おじさんが、貴女に回答しようと思ったのは、

こういうオトコは、自分が思ったとおりにいかないと、
貴女の旦那にバラスことをしかねないですよ。

そういう恐れがあるので、回答しました。

貴女の家はこの男にバレテないのですか。
電話だけしか、通じない相手であればいいのですが。

電話だけでしたら、ブロックすればいいのではと思いますが。
貴女が仕事をもっている女性であれば職場を知られているわけ
だけど。

w不倫なんて同じ職場が多いのではないかな。
それだと逃れようがないよね。

互にそのときは、盛り上がってw不倫になったのでしようが、
いいときはよくても、w不倫ほどリスクが高いものはないのですよ。

W不倫でオトコが血迷ったり開き直ると、家庭持ちの女性の
ほうが被害が甚大になるほうの確率が高いですよ。
旦那にばらされるリスクはあるよ。
その場合、貴女もその男の奥さんにちゃんと言わないとね。

結論、W不倫なんて最初からするものではないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その様に見せているだけの様です。
私の家も職場もバレていませんが人に聞けばわかる事かもしれません。
非通知拒否にはしましたが、電話を着信拒否にすると余計エスカレートしそうなのでしませんでした。
今更気をつけようが無いですが相手を刺激しない方法を考えてみます。

お礼日時:2020/09/11 13:29

不倫って、その時は人柄も性格も変わってしまいますから、普段はそんな人でなくても正常な判断が出来ず、常軌を逸した行動に出る事もあるようです。


不倫を綺麗に精算するなど、なかなか難しいものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに…ストーカーになったら怖いです。

お礼日時:2020/09/11 11:55

別れかたにもよりますが、



まだ別れたと思っていないのでは?

(プライド高いから、俺がフられるわけないって思っているのでは?)

ハッキリ別れることは告げたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えました。
お別れする理由も伝えて、その時、わかってくれました。
なのに、3日後すぐ連絡がありました。
それから非通知が数回、そして電話がきました。
出ていませんが。

お礼日時:2020/09/11 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!