プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦間で性行為を拒否している方は別に性行為をする相手がいる確率が高いですか?

A 回答 (7件)

確率は高いと思います。


世の中の夫婦でお互いの性行為に満足している人は少ないと思います。
これは、年齢により男女の性欲/精力に差があるからだと思います。
・男は10代後半をピークに精力は下降する
・女は10代後半から徐々に上昇するが、妊娠出産で急激に低下する
 子供に手が掛からなくなると、再度上昇するが、閉経すると、下降する人が多い。

つまり、20代で結婚し、60代後半まで一緒にいると、精力/性欲が一致する時期の方が少ないのです。
合わなければ、解決策を外部に求めるのが普通でしょう。
ただ、そのことがバレて、揉めたり離婚に発展することは少ないような気がします。
    • good
    • 0

女性は浮気や不倫をすると性行為を拒否したりハグやキスも嫌がるようになります。



男性は普通に出来ます。
    • good
    • 0

確率が高い?低い?の基準が わかりませんが。

。。
30~40%くらいは いると思いますよ。

男性が求めてるのと同じくらい女性も求めてる人はいると思います。
    • good
    • 1

そんな事はないです(笑)

    • good
    • 0

高くはないと思います。

    • good
    • 0

そういう夫婦もいますが、


大抵は
拒否というより女房に
性欲が湧かなくなるパターンが多いです。
    • good
    • 0

なぜそーなるのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になっていません。

お礼日時:2020/09/11 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!