アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ死んだら全部なくなるのにどうして皆今を頑張って生きてるのですか?

A 回答 (19件中1~10件)

だからって何もしないで生きてても、それはそれで退屈だから

    • good
    • 0

頑張るしかないから

    • good
    • 0

守るべきものがあるから。

自分一人だったら適当に過ごすけどw
    • good
    • 0

日本の30代以下は3人に1人以上は自殺したい、またはしたいと思っていたそうです。


死ぬのがこわい、世の中は金ですから、頑張って金稼がなければ貧しい生活になるからな。
    • good
    • 0

生まれたからには生きるしかない。



死ぬの怖いから。
    • good
    • 0

美味しいものを食べたいし旅行も行きたい。



頑張らないと欲求を満たせないから(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

そんなことは、小学生でも理解しています。



それでも頑張るのは、それを分かっていてでも少しでも生きているうちは豊かな生活を送りたいが為です。
    • good
    • 0

死ぬからこそ、今を懸命に頑張る


のです。

もし、人間が死ななかったら、誰も
頑張ろうとはしないでしょう。
    • good
    • 0

あの時死ななくて良かった。

こんな未来があったなんて、とか、こんないいことがあるなんて。って長く生きてるとたくさん聞くからです。
    • good
    • 0

死ねないから、必死なんだよ~(≧∇≦)



食べ物得るために(・∀・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!