アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の手紙は何の郵送と言いますか。手紙に切手を貼って、ポストに投函する極普通の手紙のことを指します。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

普通郵便。


速達でもないし、簡易書留でもないんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/12 09:31

普通郵便定型 と言います。

    • good
    • 0

定形郵便です。

    • good
    • 1

定形郵便物

    • good
    • 0

「封書」ってこと?

    • good
    • 0

郵便物としては定形郵便、内容物は信書


信書は、宅急便やメール便など、郵便以外で送ることはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!