dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

史上で最も偉大な人物は誰だと思いますか?

A 回答 (7件)

育ててくれた親と、子供を生んでくれた嫁さん

    • good
    • 3

火を発見した人

    • good
    • 0

トーマス・アルバ・エジソン


エジソンの名言
「天才とは、1%のひらめきと99%の努力である」
「失敗したことがない。たんに、うまくいかないだろう1万の方法を見つけただけだ」
「私は決して失望などしない。なぜなら、どんな失敗も新たな一歩となるからだ」
    • good
    • 0

うちの父親


私と妹を育ててくれたんだから
    • good
    • 2

キリスト

    • good
    • 0

野口さん

    • good
    • 0

わたしだッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!