電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今のガキって目上を立てる事知らないよね?
大した事ないくせに大物ぶってるの多いし。

A 回答 (11件中1~10件)

しかし、中高年の自殺が多いのは虚しいですね…。

    • good
    • 0

生まれて偉いって感じでしょう。

独身年増なんて、情けない弱者扱いなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もいずれ独身年増になるんだけどね。その辺がわかってないあたりア○。

お礼日時:2021/11/21 09:29

確かに。

身上を敬う気持ちはなさそうだなあ。新しい時代らしいですね。
    • good
    • 0

私からしたらあなたも大物ぶってるように聞こえるけど…そう思うなら注意してあげれば良いのでは?その子達が社外の人と接した時にマナーな

ったら結局笑われるのは上司や先輩にあたるあなた達だよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑われるのはそいつですけど。今時マナーを会社で教えるとかないでしょう。教えても大体この手の奴は理解できないだろうしね。

お礼日時:2021/11/21 09:32

教養の話なん?


マナーの話かと思ったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナーも教養の一部ですよ(笑)

お礼日時:2021/11/21 09:32

ガキには大人しか


注意できないのでは。
あなたは大人でしょ。
ここで目下から舐められてるって
ぐちっても
恥ずかしいだけでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう事言うと『舐められてる』とか頭の悪いヤンキーみたいな事言う奴いるよね。教養の話をしてるだけなんだけどね。

お礼日時:2021/11/21 00:11

無意味に立てる必要ない


無能な上司ほど謙虚さがなくよく威張る
有能な人が働きやすい環境にするのが良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどが有能だと思い込んでる平凡な人だけどね。

お礼日時:2021/11/21 00:08

おっさんでも、そないな人おる。


ようは育ち方が悪いねん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ親の躾の問題ですよね。

お礼日時:2021/11/21 09:33

どうした?おこちゃまに舐められてんのか?

    • good
    • 0

100%.親のせいです。



基本的に子供は親の劣化コピーが多いです。

  中には反面教師にして大成する人もいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言えますね。躾もまともにできないア○が親ではどうにもならんすね。

お礼日時:2021/11/21 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!