アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚と知らずデートに誘われて、初めに、既婚か確認したら既婚だと打ち明けた男性がいます。
もう次はないなと思いながら食事をしていたら、彼から不意に昨年の夏休みは(妻と)温泉に行こうかと言ったのだけど、空きがなくてちょっとした近郊(私の祖母がいる街)にB級グルメ旅にいったよ。と言われ、今から私を口説く割には無神経な男だなと思って、わざと腕時計を見て、その会話を終わらせてもらいました。彼も押し黙ってしまった、という顔をしていました。

そのあと、一切妻の話題を私にしなくなりました。
この夏もどこか旅行いった?と聞いても答えない。普段の妻との行動も一切話しません。

どうして、初めに話したくせにあとから、妻の話を一切しなくなるの?

A 回答 (5件)

うっかり話したあとにあなたの態度で気付いたんでしょうね。


今後もその話題は避け続けるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由が知りたい
なんで?

私をおとしたいから?

お礼日時:2020/09/12 17:01

「腕時計を見る」露骨な態度で「雰囲気が悪くなる」ことを嫌がったのだと思います。

好きかどうかは置いといて。
    • good
    • 0

既婚を知らせずデートに誘い、


そこで既婚を打ち明けて「免罪符」を得るのが不倫男の常套手段。
この男の行動、マニュアル通りで笑ってしまいます。

質問者さん以外にも女がいるから、気楽に進めてるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出た!このサイトで女口説くダサい男。mmks31!

お礼日時:2020/09/12 17:40

既婚と分かった時点でお別れしましょうよ。


不愉快な奥様の話も聞かなくていいでしょ。

どうして、初めに話したくせにあとから、妻の話を一切しなくなるの?

矛盾しているよ。
あなたが嫌がって話を終わらせたからでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ってことは私が嫌がって、彼を嫌った→その次のデートにつなげる壁が高くなったことに、彼なりに反省したのね。

お礼日時:2020/09/12 17:41

てかさ、あなたも既婚者とわかってるなら、そんな深入りしないようにね。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!