dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレかセフレじゃないかってどこで区別しますか?

A 回答 (8件)

愛があっても関係性が無ければセフレじゃないですか?


付き合ってるか付き合ってないか、婚姻関係にあるかないかだと思います
ただ、たまに何股もしてるクソ野郎がいるのでそれに関しては何とも言えませんが笑
    • good
    • 0

キスや行動。

    • good
    • 0

将来の話がまったく出てこない人

    • good
    • 0

逝った後にすぐ抜くか、抜かないかで分かります。

    • good
    • 0

セフレ→ 恋愛感情がない、愛撫が適当、終わったらそそくさとパンツをはく



セフレじゃない→恋愛感情がある、愛撫が丁寧、終わっても余韻があったりする
    • good
    • 0

都合がいいかどうか。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

愛してるか、愛してないかですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!