プロが教えるわが家の防犯対策術!

2010年あたりに毎日新聞が低浴なことが書かれた英字新聞を海外に向けて発信され続けてきてそれが大問題になりましたが、それについてどう思いますか?
今日WaiWai問題について見ましたが、さすがに潰れたほうがマシだと思います。

A 回答 (1件)

日本人女性を貶めた、という


やつですね。
以下の事例が日本で一般的に行われて
いるかのように報道されました。



38歳の母メイコは、15歳の息子ハルキが勉強せずにオナニーばかりしているので、
勉強する前に毎回ハルキに15分間フェラチオをしたところ、
成績が急上昇した。この話は本当で、よくある話だ。

高給取りの夫がホステスと関係している間、妻たちも昔の恋人たちとセックスしている
24時間ずっと性的興奮の最高潮(オルガズム)になる病気で
苦しんでいる女性が増えており、それは「イクイク病」と呼ばれている。

ファーストフードを食べ過ぎることによって日本人の女子生徒は色情症になってしまった。
若い人々に非常に人気のあるファースト・フードは貪食症が発展することを簡単にしており、
身体に不自然に速く吸収されます。
これによって中枢神経系をコントロールすることがより難しくなり、
連鎖反応で他の中毒になることをより簡単にします。
セックス中毒はその適例です。
彼女たちはバイブレータを使い、アナルセックスをほぼ皆が経験しており、
セックスの気分を良くするために麻薬も使います。
彼女たちはちょっとでもセックスする気分になるとナイトクラブのトイレや
ゲームセンターのプリクラの中でもセックスします。
彼女たちは性的衝動をコントロールすることができません。

六本木のとある高級クラブでは獣姦が行われており、
ある弁護士はブタとセックスした後、そのブタを丸焼きのローストにして食べた。





問題になりましたが、それについてどう思いますか?
  ↑
大分前ですが。
2chで、大騒ぎになったのを覚えています。
在日記者だろう、という話でした。
毎日も外国人だ、と説明しています。



今日WaiWai問題について見ましたが、さすがに潰れたほうがマシだと思います。
  ↑
関係者が昇格しているんですよね。
毎日など朝日と共に消滅してしまえば
良いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング