電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水槽のメンテについて詳しく教えてください。
サイトも見たんですけど、一応誰かに聞いてみようと思い聞きました。
60センチ水槽 濾過機あり
めだか15匹 ミナミヌマ20です。

質問者からの補足コメント

  • アクアリウム初心者なのでお手柔らかにお願いします

      補足日時:2020/09/13 00:37

A 回答 (1件)

ヌコの脱糞画像で有名な「ぽぽにゃん」と言う方が、こちらのサイトにおられます。


 この方はアクアリウムに詳しいと仰っていました。1時間ほど前に見かけましたが…。

 んっ!今ワシの過去質問で確認したら、ID「ボボにゃん」だった。ずっと呼び間違えていた…。ショック!
「水槽のメンテについて詳しく教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!