【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

オリンピックなんかも政治利用されてるけど。トランプ大統領が白人至上主義者なら大坂なおみは黒人至上主義者って感じで、今後も人種間のトラブルって減らないのだろうなあとトランプ大統領や大坂なおみみてると思ってしまう。

A 回答 (11件中1~10件)

彼女が美味しと言えば、



地球上で品薄になるくらい有名人ですから
    • good
    • 0

あれをアメリカ国内の問題だとすればあきらかに政治利用ですね。

    • good
    • 1

政治利用ではありません、差別に対する抗議アピールです。


全米オープンでも着用許可されているようなので、世界に向けて平和的話し合いを促すにはインパクトある行動でした。
    • good
    • 2

なるほど・・・・・



最近、彼女を日本人とは認めん!とかそういう論調が出てるが
ああいう抗議行動を気に入らんと言う関係の人間がいるからか

とりあえず、あの場は五輪競技の場とは違うからオリンピック憲章は適用されない
後は、主催者が判断する事であろうと思うが?
あれだけ公式に行って何らのお咎めが無いと言うことなので、少なくとも米国内では問題の無いという扱いだろうね

名前の印刷されたマスクだから
例えば、スポーツブランドの名称とかロゴと同類と見なせるのでは?

どうしてそこまで問題視するのか・・・・
    • good
    • 1

差別と政治は別。



あなたはどうして一緒だと考えるのですか。

義務教育は終わった人と思っていますが。

政治がらみというのは韓国人のように
竹島は韓国のものだ!と言って横断幕張る輩ですよ。
    • good
    • 1

主催者が認めれば問題ない。

NBAや他の競技でも大なり小なりのアピールはあります。罰せられた人も過去にいたが、今は世論として、変わりました。
    • good
    • 1

A:>大坂なおみってスポーツの政治利用にあたらないの?



幼稚な文章。
彼女の「何」が政治利用にあたると思っているのかわからないので、考察できません。
そもそも阪なおみ氏は「人間」で、政治利用は「行為」です。

回答を求めるなら、思い付きを垂れ流すのではなく、疑問を文章で明確に表現して下さい。
私は回答側には、それすら出来ない無能の行間やら文意を推理や忖度してまで答える義務はないと思っています。



B:>トランプ大統領が白人至上主義者なら大坂なおみは黒人至上主義者って感じで、今後も人種間のトラブルって減らないのだろうなあとトランプ大統領や大坂なおみみてると思ってしまう。


評価:無知が半端に齧った程度の知識で、政治を語った自分に酔っている。
(いったい何を見ているのやら。 本当に見てすらいるのやら)


「不法移民は出ていけ」 と語る事は差別なのでしょうか。
「差別の報復と称して白人を差別する者」は差別の被害者を自称する資格があるのでしょうか。
「差別の報復と称して白人を差別する事 を許さない者」はレイシストなのでしょうか。




人権や平等という綺麗ごと叫ぶ事で暴動を煽って国民を分断して国家を破壊しようとする悪の集団と戦のは愛国者ではないのでしょうか。
「そのような者をレイシストと呼ぶ者」の方がレイシストではないでしょうか。

【中国、米国で内戦狙っていたことが判明!黒人デモ隊にアサルトライフル1万丁を提供、米国に押収され証拠もあり】
http://crx7601.com/archives/57015284.html
「大坂なおみってスポーツの政治利用にあたら」の回答画像7
    • good
    • 0

人種差別反対は 政治の問題ではありません

    • good
    • 1

確かに黒人至上主義者ですね


スポーツを通してのあの主張は奇妙な特権です
ある事件を取り上げて白人=悪と連想させる行為はダメだし
それが正義と植え付ける行為は最悪です
共存して生きてるのだからやり返す行為はだめです
    • good
    • 3

主催者が認めているのだから、全然構わない。


大坂なおみを黒人至上主義者だとも思いません。彼女は「白人を撃ち殺しても構わない」などとは主張していない。まっとうなことを言っていると思います。
一方で、大阪なおみを政治利用しようとする連中もどうせまた現れてくる。人種間のトラブルを煽ってくるのはそういう奴らです。非難するならそっちの方でしょう。決して大坂なおみではないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!