アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸契約するのですが、源泉徴収票無くしました。代わりになる書類はあるのでしょうか?
正確な年収知られたくない為、年収の記載が無い書類などあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

正式な年収とちゃんとした安定した収入があると確認しないと貸しません


会社の名前を言って再発行して貰って下さい
年収記載されない書類はありません
    • good
    • 0

この場合、年収を証明する書類を求められているわけですから、年収の記載がない書類を提出したって意味ないです。


源泉徴収票以外で年収を証明する書類は、市民税の納税証明書があります。市役所の課税課で発行してもらえます。でも、年収額は記載されてます。
    • good
    • 2

こんばんは



収入が安定していない人には貸したくないのです。年収が判ったとしても、個人情報なので、第三者に教える事はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!