プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産後6ヶ月になりますが、その間旦那とのスキンシップ(Hです)は1回・・・
旦那には本当に申し訳ないと思っているのですが、心も体もそうゆう体制にならないのです。

家自体狭いので、子供と同じ部屋で寝ています。
隣に寝ている子供がいる、などと考えると完全に冷めてしまいます。
元々、Hが苦手だったのですが、子供が産まれて余計にしたくない気持ちが大きくなってしまいました

女版バイアグラ…というか…精力を増量?させるような方法、なにかアドバイスお願いします

どういっていいかわからず、わかりづらい文章ですが、悩んでいます
お願いします

A 回答 (3件)

わかります~

子供が側にいると、そんな気になりませんよね・・
夜のミルクや夜泣きもありますし、そんな気分ではないですよね・・・
ここはひとつ旦那さんの為を思ってがまん(?)してはどうでしょうか?そのうち、もう1人欲しいねという話になり、もっと義務的になりますが・・・

これでは回答にならないので・・・友達に又聞きで教えてもらった話なのですが、子供が寝てからお風呂でするひとがいるそうです。うちのお風呂は隣家に接しているので考えられませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

産後の1回のとき、やはり隣に子供が寝ていて、終わったときには泣きもせずに起きていたのです・・・
まだ3ヶ月くらいだったので何をしているかとかわからないと思いますが、なんだかすごくいや~な気分になり、その後子供を寝かしつけるのに2,3時間格闘、旦那はスッキリし、熟睡・・・それでさらに嫌気が。

お風呂では・・ちょっと考えられませんね^^;

皆さん同じようになるものです。

男にとっては本当につまらない気分です。
世の男性どもが浮気や風俗に走るのはまさにこの時です。
それを避けるためにもここは少し努力してあげてください。
Hが辛かったら手や口でしてあげるだけでも気休めになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうせなら風俗行ってきてもいいよ・・と言いたくなることがあります。

手や口で・・・こんどはそうしてあげようかな。

私も同じ立場にいます^^;特にアドバイスできませんが・・・(うちは子供が1歳ちょっとです)

うちも産後半年の時は、エッチは1回でした。
性欲低下ですが、、女性は産後まもなく妊娠すると体への負担が大きいため産後は妊娠しにくくなっています。
ほとんどの女性は産後おっぱいがでますよね^^
おっぱいだせー!って言うホルモン(プロラクチン=妊娠しにくいホルモンです)が出ているから、性欲がおこらないのです^^

sky711さんは授乳中ですか?
授乳中なら、当然といえば当然ですよね。
もともとエッチが苦手とのことですが授乳が終わり次第性欲も増すと思いますよ^^
私も今だんだん増している途中です(笑)
授乳中でなくても産後の育児ストレス等もあって疲れていれば、時間があれば寝かせて欲しいと思うし性欲が起こらないのも普通といえば普通じゃないでしょうか。私は性欲<眠気でした(笑)

うちの主人は最初はどうして?だめ?全然できない?とか言ってきてました。申し訳ない気持ちはたくさんでしたが、完全に冷めてしまってたのでどうしようもなかったです。
冷めてたどころか、主人が見てたエッチビデオを一瞬見ただけでも吐いてしまうほどでしたm(__)m
上手い具合にそういう雰囲気になっても子供が泣いて中断→あやしている間に冷めちゃった。もありましたね^^;

やっぱり夫婦2人の時間を作るのが大切じゃないしょうか^^
子供が寝たから、2人で会話するだけでもいいし。
我が家は、べたべたくっついてるうちにエッチに・・って事もありましたし^^;
あまりアドバイスにならなくてごめんなさい・・。
    • 0
この回答へのお礼

にそういう雰囲気になっても子供が泣いて中断→あやしている間に冷めちゃった→最悪ですね。完全に冷めます。そんな状況・・
プロラクチンとゆうホルモンのせいで性欲が減るとゆうのは大変!参考(?)励み(?)になりました!今も授乳最中ですので、もう何ヶ月もして離乳したら性欲も復活してくることを期待します。