プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の絵なんですが、中一でこれは下手ですよね?

「友達の絵なんですが、中一でこれは下手です」の質問画像

A 回答 (3件)

えーッ!

    • good
    • 2

上手です

    • good
    • 0

中一でこれだけ描けるなら、すごいとおもいますね。

色遣いが素敵です。

ちょっとお顔のバランスはちょっとね。腕のバランスもちょっとね。

素人の見解ですが・・・。
「友達の絵なんですが、中一でこれは下手です」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、!
色はいいんですけど体が、、、
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!