アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の人よく怒られたり、殴られてたりしてきたって言うけど、殴られてきてない人たちって1980年生まれあたりから?

A 回答 (4件)

1980年生まれですけど、普通にビンタはされまくってました。

親からも教師からもです。グーで殴られた事は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ何年生まれから?

お礼日時:2020/09/14 19:25

今世紀に入った頃だと・・・世論とは変化して行きます。

    • good
    • 0

“久方ぶり“と言いつつ、ほぼ24時間体制で張り付いている高齢者の戯言は全くの出鱈目です。


左巻の連中は思い込みだけの妄言・虚言を当たり前のように吐くから困ったものです。
    • good
    • 0

うん、だいたいその認識であってると思いますよ。

まあ、大人は年齢が上になるほどこれまでのやり方を改められないものだから、徐々に減っていったという感じです。
面白いのは、「タバコが体にわるい」という嫌煙権もだいたいこのあたりから本格化してきていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!