dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳以上が高校生に恋するのってダメなんですかね?
僕が今好きな人は趣味繋がりで知り合った
16歳の高校です‼︎僕は現在22歳の社会人です。

顔とか見せあって会う前から
その子は僕の事を彼氏候補にするとか言ってて

実際会いました。
そしたら僕が知らぬ間に何も言わずその子は帰ってしまいました。
DM見たら【ごめんなさい、やっぱSNSで知り合った人とは無理でした。体調を崩したのもありますが何も言わず帰らせていただきます。 それに7つも離れていると友達に彼氏と紹介し辛くて、今日会ってみて
私には勿体無い方でした。ほんとうにごめんなさい。}と


そしたらTwitterもブロックされ
インスタでは【正直無理でした。
インスタもTwitterもブロックした方が気持ちが楽なのでさせていただきます。
話すだけならいいんですけど 会うとかしたいならわたしは遠ざかります。}と


僕はそれをされて勝手に帰った事に怒りと傷ついた事を遠回しに本人分かりやすいくつぶやきました。

そしたらその子から【傷つけたことはほんとにごめんなさい。わたしは今日会って思いました。
本当は○○君の事が好きなんだなって
その気持ちが強くなればなるほど怖くなり
体調を崩したの本当です。
それに何も言わず帰って置いてきた
私の行動はどうかって思います。ほんとにごめんなさい。}と言われました。


この子の好きは信じない方がいいですよね?

今はブロックとか解除されてますが、
リムられてる状態です。

ほんとに好きならそんな事しないですよね?

じゃなぜ ○○君の事好きだなって言ったんですか?
期待しちゃう言葉なんですよね?

A 回答 (5件)

あ、私も同じことを思いました。


親にしこたま怒られたとか、止められていたのに出てきて、それから怖くなったとか。
    • good
    • 0

親が出てきたらめんどくさいから、高校生はやめときなさい。

    • good
    • 1

そんなものです。

女の子は。「女心と秋の空」と言いますが女性の心はデリケートでころころ変わりやすいのです。会った瞬間にドン引きされたのではもう無理です。後追いはみっともないし自分がみじめになるだけでしょう。もっと別の子があなたに向いているようです。世界は広いのです。心を広く視野を広く見て新しい出会いを求めてみたほうがいいと思います。もっとあなたにピッタシの子がいるはずですから。ねちねちするのは男としてみじめでみっともないです。
    • good
    • 0

未成年に手を出すなとあれほど。

    • good
    • 0

ブロックされて、避けられてるじゃないですか。


気持ち悪いロリコン野郎だと思われてます。
ストーカー続けて警察に捕まりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!