dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一応友達の男子一人の事なんですけど
そいつ自分のことモテてるとか、自分は女子に何しても許されるとか思ってる系あほで
とにかく女子好きです
今日そいつに蛍光ペンで頭にばーってされました
そんときまじでうざくてキレたんですけど
調子乗ってたみたいで
(こいつ機嫌悪い)って私の女子友達に言ってたんですけど、(いやお前のせいで機嫌わるいねん)って言っても笑ってた感じです

それにそいつ男子からも嫌われてることに
気づいてないかんじですね笑
今日のこととかもう前のことからしてうざすぎてLINEブロックしました

どう思います?

A 回答 (2件)

あなたが正解!!


ちゃんとハッキリ出来るあなたは素晴らしいし、男子にとってもブロックされたらわかるので、それで良かったと思います。
    • good
    • 1

さすがにブロックはショックかも…


キライキライも好きの内では…(^^)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックは気が向けば解除します。
いえ。好きな人は完全に他に居ます
この男子のことは好きになることはないですね笑笑

お礼日時:2020/09/14 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!