アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平手友梨奈は、ソロ活動しますよね。

A 回答 (3件)

はい。

します、というか、してます。
ソロ活動の最初の映画作品「さんかく窓の外側は夜」はコロナの影響で公開が延期されて来年1月22日になりました。
    • good
    • 0

はい、してますよ~。


先日もテレビに出てたし。(^_^;)
森山直太朗の歌のバックで踊ってました。
    • good
    • 0

もう平手友梨奈さんは


ソロ活動してますね!

欅坂46の一員としてソロ曲を5曲出していますよね
そのどの曲のクオリティも素晴らしいです。

またアイドル離れした「表現力」で高い演技力に女優業でも評価を受けてますね

パフォーマンス力も高いので今後が期待出来ます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!