アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリを昨日いれて、課金しました。ですが、更新日1日前まで大丈夫と書いてあったので10月14前までにキャンセルすれば大丈夫かなと思っていたら今日請求がきました。なぜですか?昨日課金したら来月に請求がくるはずではないのですか?

「このアプリを昨日いれて、課金しました。で」の質問画像

A 回答 (2件)

サブスクリプションの1ヶ月ごと課金と読み取れます。


1ヶ月目が過ぎて、2ヶ月目が始まる1日前までのキャンセルならば2ヶ月目の料金はかからないという意味です。
今回の請求は1ヶ月目の分の請求だと思います。
    • good
    • 0

既にありますが前回の課金請求と思われます。


キャンセルしても期限いっぱいまではつかえますので、ギリギリまで解約しない必要はないです。
契約のキャンセルではなく、自動更新のキャンセルと思ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!