都道府県穴埋めゲーム

俺の母は毒親です。

普段は落ち着いていますが、キレると暴言や暴力を振るいます。

しかし俺にはコイツと父くらいしか頼れるものがありません。

どうしたらいいですか?

貴方ならどうしますか?

A 回答 (4件)

毒親って精神的に幼いらしいです。

母親自身も苦労したのかもですね。私の母は、カウンセリングして大分変わりました。親自身が変わろうとしない限り無理に等しいです。余り、関わらない方が近道です。
    • good
    • 0

引き続き、コイツに頼るしかないですね。

早く自立出来るといいですね。頑張ってください!
    • good
    • 0

まだまだいきるよ夏のピークは過ぎてもね


したかった事欲しかったこと
留学黄色女子を狙って強盗強姦殺人するような人生の消化試合を避けたいのに
    • good
    • 0

>俺にはコイツと父くらいしか頼れるものがありません。



じゃあもう少し我慢です。
両方死ねば遺産を相続して好きにできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報