あなたの習慣について教えてください!!

やられてるのは知ってますが相変わらず引っ越しても住居不法侵入。犯人は何処の組織の人間なんでしょうか?。ビーズクッションのビーズだけ抜かれたり要らぬ事をされてますが無視してます。ずっと耐えて付き合っていかないといけない嫌がらせらしいです。本当、人の家に無断で入れるところが日本人では無い発想ですよね。人の金をあてにするし集団ストーカー仕掛けてくる人間はまともに働いてお金を作ろうとは思わない人達が多いようです。

A 回答 (1件)

あなたは統合失調症です。

一日も早い受診と投薬治療を開始することが必要です。
    • 6
この回答へのお礼

私は仕事をして家を持ち幻覚も幻聴もありませんしペットも養ってますし税金も納めてます。至って普通ですが。勝手に部屋に入る方が頭おかしいのじゃ無いですか?。私は家に家族も誰も入れてません。付き合ってる人なんか居ないしうちの家には子供1人しか出入りさせてません。また変なやつが家をうろついてるのでしょうか?。前に住んでたところでもキチガイに付き纏われてましたから。