dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

作家の大江健三郎さんをどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました!✴️

      補足日時:2020/09/19 04:34

A 回答 (4件)

立派な人ですね。


ノーベル文学賞をとられたほどですから、国際的にも評価が高い方です。

とはいえ、私はいくつか作品を読みましたが理解できませんでした。
    • good
    • 1

良いと思います。

    • good
    • 3

何か文章が難しくて、取っ付きにくい。

    • good
    • 1

思慮深いかた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもこの人は皇室嫌いだし左翼みたいですね

お礼日時:2020/09/17 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!