アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せってどうやったら掴めるんでしょうか。

いつも掴みかけて落としてしまいます。。

質問者からの補足コメント

  • 皆様本当にありがとうございます!
    皆様のお言葉により僕はこれから頑張って行けます!
    励ましのお言葉本当にありがとうございます!

      補足日時:2020/09/22 21:34

A 回答 (98件中1~10件)

一番の幸せって好きな女の人と付き合ったり結婚出来たりなんだと思います。


その意味で言うと僕は不幸せです。
次の幸せを考えると何でもえです。
あぁ楽しい!幸せ!とおもえても現実は彼女もいない、奥さんもいない独身!
僕はどんなに楽しい事で幸せ感じても現実を見ると、孤独に感じます。
やっぱり男は女が居てこそ幸せです。
これは僕の見解です。
あ~良い男に生まれたかった(ToT)
    • good
    • 1

私、主人の内面が良かったから結婚しました。


中身を磨いてたら、恋愛、成就する可能性が高くなるのではないでしょうか?
頑張ってください!
    • good
    • 2

いつか 誰にでも掴める時が必ず来る。


自分の人間性を高めましょう
    • good
    • 3

掴みに行くより待つのも策

    • good
    • 3

杉良太郎のすきま風の曲です

    • good
    • 1

下の方でも回答しましたが、補足的に。


ここ最近大きな災害が発生し、多くの被災者が出ます。
私もその中の1人です。
そして感じた事は、日々の何気ない日常が何物にも変え難い幸せなのだと気づきました。
今度どんな災害が起きるかは解りませんが、我々日本人には乗り越えられる精神が有ります。
貴方もその中の1人です。
    • good
    • 2

自分が幸せと思えば幸せなんじゃないですか?

    • good
    • 1

幸せって?


どういうやつのことですか?
結婚とかのこと言ってますか?
幸せって一言で言っても色々ありますよね
人それぞれ感じかた等違うので
難しい質問です
    • good
    • 1

まずあなたの幸せ感は?



どうなれば幸せなんですか?
    • good
    • 2

しあわせは いつも自分のこころがきめる 〜相田みつを

    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています