アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖い

A 回答 (4件)

No1、2の方々に同感です。


子供たちの間は、何でも皆と同じで無ければならないと言う不文律のようなものがあります。
 そのため、皆と違う場合は、いじめを受けたり、馬鹿にされたりします。
もちろん、これは子供だけの事。
大人は、そんなことはありませんし、また大人になってもそんなことをしているようでは、大人とは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間外れわーいわーい

お礼日時:2020/09/20 13:28

iPhoneだって今は型落ち機種や中古品なら、貧乏人でも買えますが。

「今の中高生はiPhone以外のスマホ持っ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺に言われても...

お礼日時:2020/09/17 13:12

子供だからね・・・


子供なら、人と違うものをもっていると仲間はずれになったりすることはありますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わっしょい

お礼日時:2020/09/17 12:38

思春期に特有の同調圧力があるので



iPhone以外のスマホを持っていると

バカにされたり、仲間はずれになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いよね。
俺の時はスマホっていうのを中学生の時にみんなが持ってるようなものじゃなかったから。
今じゃ全員持ってるらしいね、ちょっと早い気がするわ。

お礼日時:2020/09/17 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!