プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いですか?

「可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

ぬいぐるみに顔似てますね。



ごめんなさい、
可愛くはないです。
    • good
    • 2

広瀬のあさん、


この人この投稿しかしてないからフォローしない方がいいよ。ただ可愛いって言われたいだけだから。
    • good
    • 0

下での回答の方よくよく見てみれば可愛いって言ってるようなもんですね笑


私も可愛いと思います!というか、一緒に撮っているお人形さんの目が少し怖いのに目が行きます
    • good
    • 0

さて、本当の気持ちを話しますが


良かったですねぇ、こんだけいろいろな人から可愛い可愛い言われてw
可愛いって言ってもらいたいってだけのためにくだらんことするのやめたらどうすか?まぁ、そもそも拾い画でキャラ作ってネタとして言ってるだけかも知れませんけども。
    • good
    • 1

…。

    • good
    • 3

可愛いですよ

    • good
    • 1

どちらがですか?♡

    • good
    • 1

可愛くない。

勘違い
    • good
    • 1

おっちゃんがなんか買ったろ!(笑)

    • good
    • 0

うん。

可愛い!!

で、、、

いつデートする??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!