アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚できる人って生まれつきの才能ですよね?

A 回答 (8件)

縁と、巡り合わせと、妥協したら、大概出来るかと、思う、離婚ありで。

    • good
    • 0

才能ではなく、運です。

他の方もおっしゃっていますが、最後まで添い遂げるのが才能だと思います。最後まで我慢出来るか、という意味において。
    • good
    • 0

結婚自体は、やる気になれば大抵の人ができます。


それよりも添い遂げる方が何倍も難しいと思います。
    • good
    • 0

そうだね。


昔はお見合いとか
世話焼きばあさんがいたみたいだね。
でも今は婚活サイトとかあるでしょ。
努力も必要だよ。
じっとしてても誰も寄ってこない。
    • good
    • 0

そうでもないよ



結婚は、タイミングと勢い次第。
    • good
    • 0

別にそれは、あまり関係ないのでは。

    • good
    • 1

何かのせいにする人には永遠に無理な話だな。

    • good
    • 0

後天的なものも重要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!