アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの回答者は質問者に対して敬意がありませんよ。質問者は神様と思って敬意を持ちなさいよ。皆さんもそう思いますか?

A 回答 (59件中1~10件)

>質問者は神様と持って敬意を持ちなさい


悪いけどそれは出来ない
「嫌なこった」としか返しようがない

何で何度も同じことばかり聞く質問者に敬意を持たないといけないの?
何でここをSNSとか日記帳とかと勘違いしている質問者に敬意を持たないといけないの?
何でイチモツ画像をアップして喜んでいる質問者に敬意を持つ必要性があるのさ?

こんな質問者がいる以上とてもじゃないけど敬意なんて無理だわ
ここの運営ですらない一介の質問者にこんな命令口調で言われると特にね
    • good
    • 10

>皆さんもそう思いますか?



自分の失問の回答に
「お礼をほとんどしない失問者達」が、
「別の質問者達の質問に怪答してる」のを
最近、見かける事が有るけど、
「お礼をほとんどしない失問者達の怪答」にまで、
敬意を持つのは、いささか疑問だと思う。

「お礼をほとんどしない失問者達の怪答」に限って、
「おかしな怪答の可能性が高い」ような感じもします。
同じように「お礼をする必要も無い」かもしれない。

プロフィールの質問数とお礼数を見比べれば、
直ぐ解るからね。

「別視点」で、更に再回答してみた。
    • good
    • 0

そんな義務が無いから、辞書で事足りる質問や検索で事足りる質問が飛び交うんですよ

    • good
    • 7

全く思わないし、質問者が神なら質問しないでしょ(笑)



何を言ってんのさw
    • good
    • 11

まともな質問ならね。


ここで質問できる人なら、簡単なことは自分で調べれると思います。

「自分で調べろ」という回答。
厳しいのかな?間違っているのかな?

私は、回答した人に敬意を持てといいたいかな。
どんな回答でも。なぜ、そんな回答が来たか考えたらいいと思う。
気に入らない回答だったら、悪いのは回答者はおかしいかな。
    • good
    • 9

賛成するか不賛成かもあり。


質問次第で良くも悪くもなります。言論の自由でどっちに行くかです。
個性豊かですよ。
どれを是と見てどれを非と見るか、人が正しくないと気にいらず、あるいは対立回答。難しいです。

変な質問・変な回答は運営が削除とか、難問難答・珍問珍答・奇答・奇問などあるでしょうな。でも耳と心は開いたほうがいいかも。
    • good
    • 6

ええーっ


私は回答者こそ私にとって神様だと思ってますけど...
(ごくまれにそうじゃない人もいるかもだけど)
    • good
    • 9

お客様は神様です!を思い出したよw

    • good
    • 9

何をバカなことを言ってるんだか・・

    • good
    • 8

ボランティアのサイトです。



聞いている人がお願いし、回答する人はボランティアで回答している。
メリットを得るのは、質問者、どちらが、敬意を払うべきかあきらか。

もちろん、誹謗中傷はなし。おたがい敬意を表してが前提ですが、回答は、なにを言おうと勝手です。役に立たなければスルーすればいい。一方で、質問はルールをまもらないと。お世話になるんですから・・・
    • good
    • 12
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!