アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れて八ヶ月になります。
職場には、出会いはほぼ無いし周りの友達も、ほとんど結婚してしまいました。
田舎だし、よくマッチングアプリとかいいますが、正直怖さもあります。
運命の出会いとか、信じるようなロマンチストでもありません。
みなさん、別れて八ヶ月くらい彼氏いない状態での新しい彼氏の出会いは、どのようにしてか教えてください。
年齢は今年27歳になります。

A 回答 (4件)

まだ焦る歳でも無いですよ。


ちょうど友達が結婚していくのでちょっと寂しいだけでは無いですか?
焦ってハズレ引いたら大変ですよ。
周りをちょっと見れば良さそうなの居てますよ。
木を見て森を見ず。
視野を広げて下さい。
いればアタックです。
    • good
    • 0

田舎ならお見合いという手もありますよ。


男性側にも彼女がいなくて女性を探している人は沢山います。

田舎で出会いのない環境なら男性側も同じです。相手を探している人も大勢います。
お見合いなら相手の経済状況や実家の問題は余りないと考えられるので、それも一つの選択肢です。ちょっと照れ臭いかもしれませんが、ご両親に相談する手もあるでしょう。

もう一つはGO TO トラベルキャンペーンです。
何か良さそうなコースを見つけて行けば、参加者の中に適齢期の男性が参加していることもあります。また添乗員のいるコースで、独身男性が添乗員である場合もあります。

こういう機会ですから、少しでもチャンスを狙っていきましょう。
    • good
    • 0

周りが結婚してるなら旦那様に紹介してもらったらいいのでは?



街コンとか市町村で斡旋してる出会いもありますよ。
    • good
    • 0

田舎で出会いがないなら勇気を出してマッチングアプリしましょう!


確かに変な人もいますが、ちゃんとした人もいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!