プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、相談したいのは振られた女性の行動についてです。
過去に何度か女性に告白されて、付き合わずに振ったことがあります。
で、その振った女性たちがいずれも、私に新しい彼氏をわざとらしく見せに来るのです。
ワザとらしくと言うのは、たまたま偶然出会ったように装ったものばかりです。

この新しい彼氏をわざわざ見せに来るのはどういう心理なのでしょうか?
振られたことが悔しいのでしょうか?
女性の方なら、同性なので分かると思うので質問してみました。
今まで振る度にこのようなことをされるので、こちらとしても気分があまりよくないので、
どういう心理状態なのか知りたいのです。

A 回答 (1件)

腹いせと言えば腹いせで、振られた悔しさもあると思います。


告白も初対面でいきなり告白をされたとかでないなら、女性からしたら、そげまで仲良くなっておいて振る?ってあなたに対しての怒りもあるのかなと思います。
そんな気持ちから、私は君よりも素敵な彼を見つけたよ!って気持ちもあるのではないでしょうか。
そこまでするか?とも思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。
悔しかったんでしょうね。
ただ、私もそこまでする?って気持ちで、こっちとしてもムカついたので質問しました。

お礼日時:2020/09/19 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A