電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兄が毎日スマホのゲームしてます。仕事帰ったらすぐスマホのゲームして夜になったら車に乗ってアイテムを集めに出ていくんですよ。正直兄がこんな生活してて心配です。ゲーム依存性なんかなってずっとおもってます。ドラクエウォークとか言うゲームなんですよ。中毒性高いんでしょうか?

A 回答 (2件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



うちの主人も仕事から帰って来るなり
スマホゲーム三昧ですよ(苦笑)

貴方のお兄さんが1日中ゲームしかしない引きこもりニート、と言うのなら困り
ものですが、仕事や成すべき事をキチン
と出来ている上で、ゲームに没頭してい
るのなら、問題ないのでは?( ´-`)

私の主人は毎日12時間勤務だし、中間管理職なのでストレスたまっても可哀想なので、好きにやらせていますよ(笑)(^o^)
「兄が毎日スマホのゲームしてます。仕事帰っ」の回答画像2
    • good
    • 0

ちゃんと仕事してるなら、


まだ良いと思いますよ。
唯一の趣味なんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!