プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDプレイヤーの画像ををTVの大画面で見れますか?何かで接続すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • TOSHIBAのポータブルプレイヤーです。右横にUSBポートとAV出力端子しかついていません。

      補足日時:2020/09/19 08:29

A 回答 (5件)

#1です。


そうしたらこれと同じ形のを買って下さい
https://jp-m.banggood.com/5ft1_5m-2_5mm-Jack-Mal …
#4の方が紹介しているのはオスメスが逆なのでテレビには付きません。
    • good
    • 0

>右横にUSBポートとAV出力端子しかついていません。



 でしたら、片側がステレオミニジャックのような端子でもう片側が黄白赤端子になっているコードを使います。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Maxhood%E3%80% …
    • good
    • 1

こんにちは。



 DVDプレーヤー側に映像音声出力端子(赤白黄端子)があるのでしたら、赤白黄コードでテレビと繋げば写ります。
 AV OUTの端子しか無いようでしたら、片側がステレオミニジャックのような端子でもう片側が黄白赤端子になっているコードを使います。

(参考)
https://www.amazon.co.jp/F-Factory-3P-3P-3m-%E3% …
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Maxhood%E3%80% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。有難うございます。

お礼日時:2020/09/19 09:15

PCとTVにHDMI端子があるのであれば、HDMIケーブルをつなげば可能。


具体的には、以下の手順を行う。

(1) PCとTVをHDMIケーブルでつなぐ。
(2) Windowsのデスクトップ画面を右クリックし、ポップアップ表示されるメニューから「ディスプレイ設定(D)」をクリックする。
(3) 「複数のディスプレイ」設定から「表示画面を拡張する」を選択する。
(4) 変更の確認画面が表示されるので、「変更の維持」をクリックする。
(5) TVが拡張画面になるので、DVDプレーヤーソフトを拡張画面側にマウスで移動させる。
(6) 拡張画面側に移動したDVDプレーヤーソフトを全画面表示させる。

HDMIケーブルを外せば、複数のディスプレイ設定が解除され、DVDプレーヤーソフトは自動的にWindowsのデスクトップ画面に移動される。
    • good
    • 0

プレーヤーの横とか後ろに端子が付いていると思いますが、どんなのが付いてますか。


こちらの写真ので同じのは何番でしょう。
https://jp.pioneer-audiovisual.com/bdp/dvd/dv_80 …
その端子に合わせたケーブルでつなぎます。
1番だとHDMIというケーブルで、それ1本で映像も音声も繋げますし、今のデジタルテレビなら端子が付いているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1本のAV出力端子とUSBポートだけです。

お礼日時:2020/09/19 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!