電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧注意です。目が載ってます。
私は一重で毎日アイプチしてます。
この写真は、メイクオフで、アイプチも完全に取れています。数時間このままで、朝起きると浮腫で一重に戻り、うっすら二重の線ができています。

ですが、これは皮膚が伸びてますよね?

今月カウンセリングに行き埋没か、切開する予定です。

二重整形経験ある方など、お話お聞きしたいです。

また、重めの一重だと、埋没より切開のほうがいいですかね?

「閲覧注意です。目が載ってます。 私は一重」の質問画像

A 回答 (3件)

伸びてると思います!このままアイプチを続けると…黒目が半分見えなくなりますね。

私もあなたと全く同じ状況で、瞼脂肪除去と二重整形考えてます!
    • good
    • 0

皮膜タイプのアイプチにしたら?

    • good
    • 1

質問には関係無いですが、キレイな目をしてますね。


個人的な感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T . T)

この状態が続くといいのですが、朝起きると一重になってしまうので辛いです。

お礼日時:2020/09/20 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!