電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日9時54分から「有吉いいeeeeeそうだ今からお前んちでゲームしないか?」があるんです。
どうやったら寝ないでみれますか?

A 回答 (3件)

まず万が一、寝てしまっても後悔しないように


「録画」をお勧めします。

「寝ないで観る方法」は、
・誰か友人・家族と一緒に見る
・「寝られる」環境を排除する
・目が覚める食べ物・飲み物を摂る
…あたりでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/20 20:20

Youtubeで配信されてから見る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも普通に見たほうが面しろいです。

お礼日時:2020/09/20 20:21

起きている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/09/20 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!