電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。コロナに罹ったのですが、「寝すぎて体が痛いから」と言って前日まで39度の熱があったのにゲームしてました(トータルで1日4〜5時間ほど)。この土日もそのくらいやっています。今週から仕事行けるみたいですが1時間前くらいに「体調戻らない」と連絡がきました。私はコロナになったことも、身内がコロナになったことも、熱で寝込んだりしたことも無いので分かりませんが、体が痛いから起きるのはいいとして数時間のゲームが良くなかったでしょうか。それとも体を起こして何かすることは別に問題ないのでしょうか

A 回答 (2件)

具体的にどう体調が戻らないか、身体の痛み以外不明ですが、7日間自宅に篭もり続けていたので、体力は落ちますし、食欲低下起こしてたら栄養不足気味、ゲーム三昧でしたら、ゲーム疲れは出ます。

解熱し、咳や鼻汁もひいて後遺症らしき症状なければ問題ありません。彼の会社の社則によりますが多分、抗原かPCR検査を受けてみえればマイナス判定になってるはずです、
またいつもの日常が戻れば自然と体力も回復し、身体の痛みも引いてきます。
お大事にどうぞ。と、お伝え下さい
    • 0

コロナになったから暇でゲームしてる人は多いと思いますよ。

別に体を動かしたことがいけなかったわけではないと思うけどなー。
    • 0