アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在 NTT docomoのドッチーモN821iを使っています。
当初は,docomoの携帯とPHSを契約していたのですが,
訳あって,PHSを解約し(PHSのみ白ロム状態),携帯のみで使っています。

そこで,質問なのですが,このPHS側にアステルを登録して,
携帯はdocomo,PHSはアステルとして,使用することが出来るのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

出来るはず。


ですが、やってくれない店もあると思います。
同じ量販店でも店舗によって違ったりしますし。
お店に行く前に、電話で確認をした方が確実だと思います。

ただ、最近の量販店に関してはアステル担当の販売員が居ないので
電話でも、直接行っても待たされると思います。

そう考えると、直接アステルプラザに行った方が良いかも知れません。
数は少ないですけど。
お近くのプラザ調べてみて下さい。

あ、それからメールはきゃらめーるもアステルのメール(名前忘れました)も
使えなかったと思います。
保証とかも効かなかった様な気が・・。

参考URL:http://www.ttnet.co.jp/tokyodenwa_astel/ss/index …
    • good
    • 0

まだ締め切られてないので、補足として。



ドッチーモにDDIの回線を入れて使ってた友人が二人居ます。
アステルでは有りませんが、DDIでも使えるのでアステルでも
使えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速アステルショップに連絡して,
手続きをとりました。実際の対応は,月曜日以降になったのですが。
SHOPの方との話しの中で,さらに問題が発生したのですが,
docomoの端末に,アステルを入れた場合,ホームアンテナは,
アステル or docomo のどちらに対応するのでしょうか?
もしご存知なら,教えていただけるとありがたいのですが。

お礼日時:2001/08/19 19:19

かなり自信なしです。

ってより、殆ど予測なのですが、
端末はドコモでも、回線はアステルなのでアステルで良いのでは?
た、多分。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!