dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、新型コロナウイルスの訳で修学旅行が無くなってしまいましたね。私も無くなりました。出来るとしたら、学年の皆で何してやりたいですか?
例…クリスマスパーティ、ハロウィンパーティ
バス無しで歩きながら店に行く
焼肉を食う
このような事でも何でもいいです!

A 回答 (2件)

こんにちは。

楽しみにされていた修学旅行がなくなり残念でしたね。
学年のみんなで代わりに何かをしよう!と思う気持ちが若者らしくていいなと感じます。

私が学生時代に戻ったと想像して何が楽しいかな?と考えてみたところ、体を動かす競技がいいのでは?と思い至りました。

学生時代のクラス対抗のソフトボール大会では、私は運動音痴で三振ばかりでしたが、友達や男子チームの応援をするのがとても楽しくて毎年大盛り上がりでした。

体育館でバトミントン等でもよさそうですよね。優勝者もしくはチームに景品ありなら(ブービー賞もよろしくです)ますます楽しそうです。
    • 0

私も無くなりました。

出来るとしたら、学年の皆で何してやりたいですか?

すいません。文章を読んでいてつい変な想像。
無くなりましたを亡くなりましたと読み違えた気分でした。違いますよね。

本当に何もないですね。

私はエントランス美化の仕事をする係でしたが、七夕に笹を飾らず、クリスマスはツリーを飾らず。だから玄関に何も飾りなし。いやそれでは寂しいですね。夏祭りも消えた。

と思えば、華道家の教師かわかりませんが、最近は庭に咲いている草木を採取して器や剣山・花瓶を用意して花を飾っています。

しまった。学生を望みでしたか。年齢を間違えた。

ほかにも歯医者でかわいい美顔の女医を拝むとか、ただの組み合わせでそうなるだけ。いやー本当に治療中です。彼女の栗色の髪と美顔の瞳と眉毛と胸やわきの下、服があるので中見えず。目を合わせ、ただ見つめあって面と向かい合ってね。
目の下の鼻と口はマスクで見えず。ああ悲しい。すごい美顔だろうなあ。

焼肉は作ります。自作ですが、出しましょうか。ビーフ焼肉焼きそば定食ね。
「皆さんは、新型コロナウイルスの訳で修学旅」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

少し嫌な雰囲気にさせてしまったでしょうか?だったら、すみませんでした。。。