電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子はどこにお金をかければいいですか?笑

A 回答 (4件)

メイクは男性から見て2%しか魅力度を高めてくれないのでファッションに気を使ってください!


別に高級ブランドを身につけろって話ではなく配色と柄ですね!
    • good
    • 0

歯・脱毛かな200万円ぐらい掛かるからね。

(矯正と永久脱毛)
    • good
    • 0

アソコだよ


ア・ソ・コ。

うふふ。
    • good
    • 2

勉強

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!