プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初交際で結婚した俺。7人目で結婚した男性。1人とH。7人とH。私って損?

A 回答 (4件)

そんな事は損得感情ではないでしょう。



初交際で結婚出来ただけで幸せではないですか。
それに、そんな考えを持っているとおまわぬ不幸が舞い降りてきますよ。
    • good
    • 0

結婚してから、お相手を増やせば?

    • good
    • 1

損と考えるのはパートナーを愛して無い証拠です。



離婚して好きなだけ遊んでは?
    • good
    • 0

6人と交際した費用と時間そして別れるためのエネルギーを使わずに済んでお得なのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!