アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんから見てこのロードバイクは
カッコいいと思いますか?

「皆さんから見てこのロードバイクは カッコ」の質問画像

A 回答 (5件)

人の意見なんてどうでもいいんじゃないの?



自分がかっこいいと思えばそれでいいんじゃない?

なんで人の目を気にするの?

自分が良いと思って買った自転車はかっこいい、それだけだ。
    • good
    • 0

汚い。


理由。
・シートの部分でトップチューブとシートステイがずれ過ぎ
・フロントのチェーンリングがブラックで厚みがある。
・どうせフロントトリプルだろうからバカデカいフリーホイールは重苦しいから止めれ
・軽快さをスポイルするリヤ変速機のやたら長いテンションアーム
・安普請のストレートフォーク
・タイヤも太杉

・総評
ポリシーが無い、自転車のカップラーメン。
    • good
    • 0

カスやね。



申し訳ないです。
毎回、GIANTですよね。
どれだけ、コスパが良く、いい自転車でも「GIANT」ですからね。
    • good
    • 0

ただの自転車だなあって感じ

    • good
    • 0

隣んちの高校生が乗ってますよ。


乗り心地を訊いたら、「軽いっす、早いっす!!」と答えてくれました。
私個人的にはロードは派手目が好きなので、もっとカラフルと言うか、
ビビット系のカラーが良いと思います。
※私はピンクのバイクに乗っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!