プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫に誘われたものの、深入りしない範囲で会ったり連絡を取っていた男性がいます。

あるとき、社長に不倫しているとメールリークされ、厳重注意を受けたからもう会ったり連絡できないと言われました。もう会えないの?と聞き返すと、
会うのは難しいけど、状況が良くなったらまた相談とかは乗りあって、共有したい。。
と言われました。
でも、私的には会えないならつまらないな、、と思い、返事をしませんでした。
2週間して、会えないのは面白くないな。。。会っ電話したりしたい。。。と言いましたが
彼は何も言いませんでした。

少しおいて、元気?とメールすると
色々あるけど何とか元気にやってる。早く自分の問題が解決しますように。
との返事。
噂で信頼回復が難しい状況にあるのか、「色々ある」と言っていました。

彼の言う「色々ある」って当然不倫に関するものでしょうか?
そういう噂をされてしまったとか、何か人がよそよそしいとか、上司に嫌味を言われるとか、
仕事を干されがちとか。。。そういうことですか?

敢えて、色々ある。っていうのは、どこか私に聞いてほししところがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたに相応しい素敵な人を見つけて頑張ってください。

• 0

まず不倫をするような人ではなく普通の人と関わるようにしては?

そんな事で注意を受ける人など情けなさすぎて呆れます。

色々は色々でしょう。
本人にしか分かりません。
それを聞きたくなければ聞かなくていいし、そんな推測を色々考えて気になるなら聞いてみたらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>そんな事で注意を受ける人など情けなさすぎて呆れます。
そうですよね。まともな感覚の社長なら、そんな男に出世させないですよね。。。

社長に注意されて気まずい感じなことを

「色々ある」と言っているのです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他の社員にも知られたようです。

相当居心地悪いのでしょうか?
また、自分から色々あると言ってくるのは、何かあった?と聞いてほしいのですか?