アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はエロ=悪とかいう風潮はおかしいです。大体、池田エライザがハメ撮りしようが別にいいと思うし悪いことしてないじゃないではありませんか。それなのに、ネット民は馬鹿だから池田エライザのエロ動画で金稼ぎしてるんでしょ。正直、最近の人間には呆れました。昔はこんなんじゃなかったし、国民は良い人だったのに最近の人間は他人の人生を平気で踏みにじるし、こんなんじゃ日本の未来が心配ですよ。皆さんもそう思いますよね?

A 回答 (4件)

日本はエロ=悪とかいう風潮はおかしいです。


 ↑
違うでしょう。
Hは結婚を前提にするものだ、という
道徳観みたいのがあるからでしょ。
遊びでやるんじゃねえ、という意味だと
思います。



正直、最近の人間には呆れました。昔はこんなんじゃなかったし、
国民は良い人だったのに最近の人間は他人の人生を平気で踏みにじるし、
こんなんじゃ日本の未来が心配ですよ。皆さんもそう思いますよね?
 ↑
気楽に、娯楽としてHするような
風潮が心配です。
    • good
    • 0

いろんな事が 子供の目に触れやすい環境になったからじゃないですか?

    • good
    • 0

エロが悪いと言ってるんじゃないんだよ。



エロの限度を超えて、誰とでも犬みたいに交わったり、交わるのが当たり前なのが悪いって言ってるんだよww

先日から見てるけどキミ、病気なのか?
    • good
    • 4

「最近の人間は他人の人生を平気で踏みにじるし」


すみません。これはどういったことなのか教えて欲しいです。
まだ18歳ですが、踏み躙られたことがまだないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!