プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は幼少期の虐待が原因で殴られる楽しさや気持ち良さに目覚めました。
しかし人前に出る仕事もるしている為、痣や傷が残ったり関節や神経などに支障が出て生活がしづらくなるのは辛いです。
そのあたりを理解して殴ってくれる人と出会う方法を教えてください。

殴るのが楽しいと素で思えるし殴りたい欲求は隠し持っているけれど表向きの仮面はきっちりして社会に溶け込んでいる...というような少し狂っている方だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 素早い回答ありがとうございます!

    私自身殴られるのは大好きなのですが殴ることは大嫌いでして、格闘技の体験に行ってみたのですが合わなかった経験があります。
    なので殴られる専門で出会いたいと思いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 10:24
  • 女性です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 10:34
  • ありがとうございます。
    格闘技のお仕事をされている方と出会うのも一つの方法ですね。
    知識も完璧でしょうし、安心して身を任せることができそうです。

    しかし出会う方法を質問しているのでベストアンサーにはできない...!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 11:02
  • なのでなかなか出会うことができないんです...!
    叩かれるのも好きですが、あれ気持ちいい場所ほど痣になったんですよ。
    痛い事も好きなので蹴られるのも踏まれるのも◎です。

    はい、完全マゾです(嬉)!
    ただ理解があって表ではきちんと社会になじめているサディストさんと出会う方法が知りたくて質問をさせていただいた次第です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 11:06
  • 面白い回答ありがとうございます。
    センスが好きなのでここが5chなら唯一アンカーつけてました...!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 11:08

A 回答 (7件)

、、、本気なの?



ねー?

「ふざけちゃ駄目だ」っていうのならこの質問に答えようがないぞ?

だって、だって、だってさ~、、

おかしいだろう?ここはQ&Aサイトで質問が、

「うまく殴ってくれる人を募る」で

回答を真面目にー?

(ほほとかを)優しく撫でるとかはダメなの?

私そういう事しかできません、殴るとかって、

しかも女性に~?生まれてから一度も女性に手を挙げたことだけは

ありませんよ…。


*今のあなたに本当に必要なものは虐待で苦しかった思い出を

吹き飛ばして忘れられるくらい沢山の人にやさしくされて、

思いっきり笑うことだと個人的には思います。な〇られたいとかって

ちょっと違うと思いますよー?偉そうに申しましてごめんなさい。


わかったら、私がチュ~してあげますよ?笑。あ、セクハラですね、

本当にごめんなさい、失礼いたしました。<m(__)m>ペコリ
    • good
    • 0

ペットにアカカンガルーを飼う。


https://matome.naver.jp/m/odai/2141160548395047201
動物愛護の観点から反撃は不可、一方的にボコられてください。
人間の格闘技のようにマウント取らないのでダウンすれば見逃してくれます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

殴るの限定?


殴って跡のつかない様にするのは至難の業じゃ無いですか(˘・з・˘)
叩かれるのは嫌なの?
痛い事は?
マゾって事なのかな?
それならサディストって多いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アントニオ猪木か蝶野正洋がお勧めです。


共にプロレスラーですが、後者は年末の「ガキ使」にレギュラー出演
しているのであなたもご存じの筈!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

たけし軍団とか、殴られ専門ありました。

息長く探すことですね。
    • good
    • 0

主さんは


男性?
女性?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

格闘技じゃ駄目なんですか?


極真みたいにフルコンタクトの空手とか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!