14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

Σ(ノд<)ネタもないのに

質問しなきゃ

Σ(゜Д゜)雑談ならネタも要らないかな?

てな事で質問です

フリ~ト~ク!
楽しむ秘訣を教えてくだされ~
オネガイシマスヾ(・ε・。)

質問者からの補足コメント

  • 確かに!綺麗だもんね

    「Σ(ノд<)ネタもないのに 質問しなきゃ」の補足画像1
      補足日時:2020/10/31 02:32
  • 探したけど!
    見付からなかった
    ( ;∀;)替わりに購入(笑)

    「Σ(ノд<)ネタもないのに 質問しなきゃ」の補足画像2
      補足日時:2021/01/30 08:37
  • 確りとプリンの味がするから
    びっくり( ^∀^)(笑)

    さて、次は!きな粉とチョコのが
    楽しみだねだね

    「Σ(ノд<)ネタもないのに 質問しなきゃ」の補足画像3
      補足日時:2021/01/30 08:39

A 回答 (138件中71~80件)

ね、良い話でしょ?


お互いが 誰かを必要な時に
ピッタリの人が見つかったんだね。
こんな出逢いって
片方が 異った人じゃ、
まず、無理やろ………
シンデレラは、1世紀以上
待ってただろうね. ✲゚*•.•*¨* 。❁*.:。
A子みたいな人を……

じゃ、
ちょっと怖い話するね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うん!うん!


そもそも、幽霊って
なんの為に、この世にのこってるのか
考えたら!

他人に迷惑かけるため
他人を脅かすため
この世の恨みを晴らすため

とかとか

かってに思い込んでるもんね

ノアさんの言う

運命の人と出会うために

この世で待ってただけなら

納得してしまうもんね


だれだって
怖がられたり
意味もなく、避けられたら

そりゃ~
感情的になるから
嫌がらせしたり
脅かしたり

するのも、あり得る話だもんね

お礼日時:2020/11/07 06:45

ノアたん、クローゼットの幽霊、ちょっと泣けたぁ。


思わず夢中で読んでしまった……。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣けるはなしだよね

涙は色んな意味で流れるから

友情なのか、愛情なのか

涙の意味は、それぞれあるもんね

お礼日時:2020/11/03 02:58

クローゼットの幽霊 3



A子は、
『お互い行く所がないんだから、
思い遣りを持って、暮らそうね』
と、約束したそうだ。

その後も、泊まりに行ったけど
何事もなく、ただ……
凄まじくセンスの悪い
コーデは相変わらずだった。
シンデレラは、ビートルズや
ローリングストーンズが好きなようで、
曲をかけると、クローゼットの
戸が少し開くという。
ヘビメタは、嫌いなようで
どこかに、CDを隠すそうだ。

それから、何年もA子に会う事はなかった。

ある日、引っ越しをするから、
服を減らすので、要るなら
取りに来い と 連絡があった。

「シンデレラ、まだ居るの?」
『うん…アタシが出て行くのが
嫌みたいで、荷物を纏めても、
帰ったら、ぐちゃぐちゃしてあるんだ』
「大丈夫?祟られてるんじゃない?」
『着物が、好きみたいだから
一枚くらい置いて行っても良いけど、
そうしたら、次の借りてが付かないでしょ?
どうしたもんかなぁ』

アパートに、出向いてクローゼットに
行った。
居た……
桐箪笥を前にして、正座している
後ろ姿の髪の長い影があった。
なんか、寂しそうだ。

2、3日すれば、ここを
出ていかなければならないと言う。

服を、もらって帰った。

それから、A子は、結婚をし
子供もできた。

ある日、シンデレラはどうしたか 
と、きいてみた。

『いるよ、一緒に。』
あの日、タンスの一段に、着物を
一枚入れて、話しかけたそうだ。

『この着物で良かったらあげる。
これからは、私は1人じゃ無い。
子供だって できる。
今まで通り、お互いを思い遣り
距離を保てるなら、一緒に来る?』

どうして、居るのがわかるのか
尋ねる私にA子は言った。
『たまにね、あのタンスが
全開になって着物がでてるのよ。
でも、アタシだけに、なのね、
わかるようにするのは…。
だから、アタシが死んだら、
あのタンスも一緒に、
燃やしてもらおうと思ってる』


それからも心配するような、
悪いことや、事故などは 
ひとつも起こらなかった。

終わり☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!うん!
( ;∀;)姿形で人だととらえるけど

見えなくなっても
人は居てるかも知れないもんね

人格や性格とか、他人の事を
とやかく言う時代だけど

相手を理解する努力を怠らなかったら
たとえ幽霊でも
いたずらはしても、嫌がらせはしなさそうだもんね

いたずらですら、嫌がらせだと声高に叫ぶ世の中に
気の持ちかたひとつだと

しみじみ思う話だよね

( ;∀;)ありがとう

お礼日時:2020/11/03 02:57

クローゼットの幽霊 2



A子のアパートに着いてから、
あまりに綺麗でモデルルームばり
なのに驚いた。
『服、貸すよ?お風呂はいる?』
お風呂に、出てきたら怖いので
A子に、先に入って貰う事にして、
クローゼットを開けた途端、
何かが、上からぶら下がって
揺れていた……ぎゃあぁぁぁぁ
A子は、来るなり、
『あらぁ、新技ぁー、お客様が
来て、テンション上がってるの?』
 
 A子、どんな神経してるんだよ!

風呂から上がったA子が、
クローゼットを覗き、
『もう、いないよ』と言った。
バスタオルを巻いて風呂に
行ったら、黒い手形があちこちに
着いている。
 ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ〜
飛んできたA子
ソコを見た途端、A子の顔が
般若になった。
『おいコラ!くそデブ!
人の家に何してくれんだ?
家賃も払わない居候の分際で!
お客様は、脅かすもんじゃ無い
もてなすもの! いい?
アタシらが、帰るまでに綺麗に
しとかなかったら、アンタの部屋は
明日から、洗濯機の中だからね。
毎日、ぐるぐる回してやる』
A子は、そう怒鳴ると
 ちょっと、外で飲み直そう と言った。

近くの店で、飲み直し、訊いてみた。
「なんで、デブって分かったの?」
手形の指の間がほとんど
無かったから だそうだ。
そして、
ストーカーに疲れていたA子は、
幽霊と云う意識もなく、
出てきた彼女に話しかけていたそうだ。
『いつも、アタシが怖がらないし、
出ても行かないから、久しぶりの
お客様(普通の人)に、テンションが
上がっちゃったんだろうね。』

あ〜ぁ、掃除したばかりだったのに
また、泥汚れかぁ
嘆くA子を連れてアパートに帰った。
果たして、浴室は
先程、A子の入った水滴さえも
残さず、綺麗に拭きあげてあった。

私達は、幽霊をシンデレラと
呼ぶ事にした。

朝になり、A子が、服を貸してくれるという。
『はい、これ2人分、
お詫びのつもりだろうから、
着て行って、今日の
シンデレラ.コーデです。』

それは、季節外れの、品が混じり
凄まじくセンスが悪いものだった。

     
つづく
    • good
    • 0

クローゼットの幽霊


(YouTubeの話)

友達のA子が、彼と別れたけど
彼の嫌がらせは、ストーカーにまで
発展してしまい とうとう
 住まいを変えることになった。
不動産屋で、とても良い条件なのに
えらく安い物件があった。
問いただすと「ここで、亡くなった人は居ませんが、散らかされたり、
女の陰が、見えるそうです。
お祓いしても、なおりません。」
A子は、『この辺で放火とかありますか。』
無い と聞くと、
契約をしてしまった。
A子いわく、
『放火する人より散らかす
幽霊の方がいい』
優しくて、センスもいい
着道楽のA子、もちろん美人。
私は、A子に
こんな豪胆な所があると、
初めて知った。

しばらく会わなかったけど、
ある日、バッタリA子に出会い
尋ねてみた
「その後、どう?出る?」
A子は、着道楽だから、いい服を
たくさん持っている。
それを、毎日幽霊が、
コーデネイトして、
上から下まで揃えてくれているそうだけど、ダサい。
だから、A子は、『15点』とか
言って、片付けて自分コーデで出る。
帰ると、家の中が、
ぐちゃぐちゃになっている。
『点数が、低くて悔しいなら、
センスを磨け!』と、いってやる。
とA子が、話してくれた。
なんとまぁ…
面白がって友人2人と
A子のアパートに泊まることになる。

続く
    • good
    • 0

あ、映画は下書きしてからにして…


今日は、YouTubeであった
可愛い??幽霊の お話。
この、幽霊に祟られた彼女に
乾杯(完敗)なんだわ

(*´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )カンパーイ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ^∀^)(笑)

寒い時期に、寒くなるはなしだね
((((;゜Д゜)))

こわいのかな?

お礼日時:2020/10/31 02:05

おはよ 走ってるかい


 今日はナンの話をしようかなぁ
映画も、すっごい
面白いのがあったけど、
文字にするには ち と
大変かなぁ 下書きしなきゃ。
多方面から、一つの事件の
解決を臨むからね。

あ、明日から
満月だってよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようヘ(≧▽≦ヘ)♪

映画のはなしなの!
((o(^∇^)o))

ノアさん
映画やドラマ
好きだもんね


何をみたの?
教えてヾ(・ε・。)

明日から満月

月明けに
まんまるひかる
夜空かな

お礼日時:2020/10/31 01:12

わしやさん、借りますね。



ノアさん、さっそくにありがとう。

やっぱり刈る、だね。

色々役に立つ木なんだね。
色々やってみる。ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音さん
(  ̄▽ ̄)にっこり

気軽につかってくださいね

お礼日時:2020/10/29 07:12

ごめん、音ちゃん。


植えてないよ。
種を埋めた( 実 )けど、
出てこなかった………

野良生えだよぉ
蔓性だから、たまに刈り取りして。

滋養強壮に実で、果実酒。
(倍量の焼酎に、一年漬ける)

後、実を少量の水で煮て、
種をこそぎ落とし
ゼリーにする。

生の実を砂糖漬けにして、
食べる方法もあるみたい。

蔦や、葉の粘液を水に溶かし
とろみがついたら
ひび、アカギレに塗る。
シャンプーとして使う と
カラスの濡羽色に、なり
男が、綺麗に見えるようになるから
" 美男カズラ " の異名がある

だって… (食べる薬草辞典 より)

刈った分、有効利用してみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノアさん
Σ(゜Д゜)

植物は、色んな種類があるから

そんなに役立つ種類もあるんだね

( ´∀`)なんか、ナゴミ

お礼日時:2020/10/29 07:11

こんばんは。

わしやさん、ご無沙汰しています。

ちょっと借りますね。

ノアさん、百人一首ミナさんとこで見かけて思い出して。

前に話したサネカズラ、どんどん育ってね。空いたところ巻き付くものがないから、どんどん手を伸ばしてて。

暫くそちらの方に行かないでいたら、ちょっと大変なことに。嬉しいけどどんなに手入れしていいものやら。

ノアさんとこも植えてるって言ってたかな。ノアさんはどうしてる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶり
(  ̄▽ ̄)にっこり

なんせ、御代の無い部屋ですから

存分に楽しんでくださいね

お礼日時:2020/10/29 07:08
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!