アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Σ(ノд<)ネタもないのに

質問しなきゃ

Σ(゜Д゜)雑談ならネタも要らないかな?

てな事で質問です

フリ~ト~ク!
楽しむ秘訣を教えてくだされ~
オネガイシマスヾ(・ε・。)

質問者からの補足コメント

  • 確かに!綺麗だもんね

    「Σ(ノд<)ネタもないのに 質問しなきゃ」の補足画像1
      補足日時:2020/10/31 02:32
  • 探したけど!
    見付からなかった
    ( ;∀;)替わりに購入(笑)

    「Σ(ノд<)ネタもないのに 質問しなきゃ」の補足画像2
      補足日時:2021/01/30 08:37
  • 確りとプリンの味がするから
    びっくり( ^∀^)(笑)

    さて、次は!きな粉とチョコのが
    楽しみだねだね

    「Σ(ノд<)ネタもないのに 質問しなきゃ」の補足画像3
      補足日時:2021/01/30 08:39

A 回答 (138件中31~40件)

http://www.eco-flower.com/w2img/Number_and_meani …
本数があったよ。

五本のバラ
『あなたに会えて
   すごく嬉しい』

やっぱり、プラトニックだけど、
濃厚な愛情の交換は…
あった‼︎
同じ時間を共有し、
物言わぬ 不思議な空間が
あったんだね。
その空間は、
2人しか住んでないんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議な関係だもんね
公安のスバイ
てのが
写真館の主人の人生なのか!
革命家の手伝いをしてる女性を
想い続けたのが人生なのか!

逮捕されるのがわかってたから
自殺したのかな?
それか
情報を漏らすかもと!
消されたのか?

でも

写真館の主人は
嫌な仕事なら
スパイなんかしないもんね

( ̄~ ̄;)深いね

お礼日時:2020/10/19 01:47

なんか家の中に、


2ミリ位の 甲虫が
這ったり、飛んだりしてる。
台所付近で、見つけたから
粉につく虫かと、
スパゲティや、小麦粉を見たけど
異常なし。
色々探したら、

猫砂が 温床だったよ。
おから の猫砂!
貰ってから、忘れてた
封切りしてあるヤツ……
「Σ(ノд<)ネタもないのに 質問しなきゃ」の回答画像32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おからの猫砂
Σ(゜Д゜)色々あるんだね

YouTubeの動画でみたんだけどね

ネズミ取りの、粘着シートの罠に引っ掛かって
田んぼに捨てられてた
粘着シートの接着剤まみれの仔猫

保護してお医者につれていってくれた人が動画をあげてたけど

粘着シートの接着剤
水では、落とせないから

米ぬかを使って落とすとか

たらいに、米ぬかをたっぷり入れて
米ぬか風呂

2週間くらいかかるみたいだね

おからや、米ぬか、
使えるとは

びっくりだね

おからの猫砂も
アイデアひとつだもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2020/10/21 03:39

うん、ウチのヒトラーも、


鼠取りにかかって、
鼠取りを背中に背負って
帰ってきた。
手足も、粘着液でベトベト。
病院に、連れて行き
ヒトラーは
少し長めの毛をしてるので、
ハサミで、鼠取りと
毛皮を分離させた。
後は、小麦粉だったか
まぶしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒトラーも、ネズミ取りに捕まってたんやね

Σ(゜Д゜)今では、貫禄あるのに
昔は仔猫だったんだもんね

お礼日時:2020/10/21 06:08

いや、子猫の時じゃない。


よそん家の、鼠取りに
引っかかったの。
10歳くらいの時、
鼠取りの紙板と
一緒に帰ったから、
きっと、納屋だね。
天井裏じゃなくってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ^∀^)(笑)
表を散歩して
とんだお土産もってきたんだね
ちゃんと帰ってこれて
良かったね

お礼日時:2020/10/21 06:27

おから 砂ね、


黒2号を、保護したばかりの頃、
猫砂を食べるから、(鉱物砂)
ベントナイト中毒で、
アレルギーが酷く、
禿げるわ、痒くて掻き毟るわ、
病院代も嵩んでね、
色んな砂を、試した残り。
おから砂に替えて、
食べなくなった。
不味かったんだね。
黒2号は、未だに
刺身も食べず、カンカン食べず
カリカリだけ食べる。
ウチに、似合わせた
貧乏猫なんよ(*^艸^)クスクスw

他の子は、刺身大好き、
焼魚、煮魚、人間より食う。
人間は、粗食なのにねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ^∀^)(笑)

あれこれ試した末の
おからだね

そだそだ
アイホンでの教えて!goo
アプリの書き換え通知

運営からのお知らせにでてたよ

ノアさんのは
不具合でてないかな?

お礼日時:2020/10/21 12:46

おはよ!


走ってるかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようヘ(≧▽≦ヘ)♪

積み込み終わったから

走り出したよ~

お礼日時:2020/10/22 01:15

うんうん、


いつも元気な、わっしー。

面白い本、見つけた。
でも、わっしーは、興味が
ないかも……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな本?
どんな本?

( ̄~ ̄;)悩むね

お礼日時:2020/10/22 01:48

ハンマーを持って、


宝探しするの、鉱物の結晶を。
そこに、行く方法や
資源としての詳しい事を
オンナの娘に、大学院生が
教えながら、一緒に、宝探し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレジャーハンターだね
( ^∀^)(笑)

鉱石や宝石
Σ(゜Д゜)

確かに興味がないよ~
( ^∀^)(笑)
花より団子
猫に小判か、豚に真珠だね

ワシに鉱石!(゚∈゚ )喰えないょ~

お礼日時:2020/10/22 02:35



これ、凄い。

本は、写真が、貼れなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

((o(^∇^)o))

天の川だぁ~

宇宙は食べれないけど
((o(^∇^)o))ワクワクするよ


画像がはれない~

アプリの教えて!goo
不具合の復旧に
運営さんは、頑張ってるみたいだね

お礼日時:2020/10/22 02:37

ワシさん、おはようございます。

(^.^)
やっと 雨 上がりました。
元来 雨の日 は 好きなんです。
が ワンコ が居ると ほっとけば シートで オシッコも 出来るように なったのですが 。
小さい頃は のべつまくなし どこでも トイレ だったのに 躾?らしきものは してなかったんですがねぇ。(笑)
雨の中でも 散歩か? に 喜ぶものですから 濡れるの お構い無しです。(笑)
火が ついた わけじゃ ありませんからね。(笑)

いつぞや 貴方の知り合いのユーザーさんが 貴方のことを 想像、描写?
してましたね。
身長180cmで なんたら 否定してましたね。(笑)
あたしも つい 暇に 委せて どんなんかなあ と ユーザーさんを 勝手に 作り上げたりして。(笑)
ささやかな 楽しみ方?のひとつですよ。

相棒 の 薫ちゃん こと 寺脇康文 氏が去って 相棒 は観なくなりました。 が こちら では 2時間半 スペシャルと称して ほぼ毎日 放送が。
暇つぶしに と。
面白いです。(笑)

三つ揃いのスーツに ネクタイ ではなく カジュアルな ジャンパー に
カーゴパンツ? の ワッシィを 重ねて 観てますよ。
goo界の 杉下右京 かな?と ヨイショ
(笑)

姐さんが 戻って また ふたりの 会話? を 覗かせて もらってます。
あたしには 少し ハイレベル ですが。(笑)
フリートーク 楽しむ秘訣 あれこれ でした。

またですよん。(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん

(  ̄▽ ̄)にっこり

ヨイショしてもらってヘ(≧▽≦ヘ)♪コオドリ

仕事終わりの時間には
大阪は、まだ雨が降ってて
ついつい、トラックでひと眠りしてたら
夕方になってたΣ(ノд<)
9時30分くらいから4時過ぎまで

ひと眠りを通り越して
熟睡や安眠の部類だよだよ


雨!あがってくれましたもんね

カーゴパンツは正解ですよ
( ^∀^)(笑)

ジャンパーは確かに
今の時期から、必需品になりそうですもんね

ワシって
お洒落感覚がないから
作業着のまま

あちこち買い物したりしてて
( ´∀`)らくですよ~

お返しに
浜さんの、イメージを想像しながら
次の御礼に書かせてもらいますね


立ち寄り感謝(^人^)感謝ですよ~

お礼日時:2020/10/23 17:11
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!