初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ギターの簡単楽譜を作ろうと思うけど、ワードがエクセルか教えてください

A 回答 (5件)

手書きか専用ソフトを使う。


ワードやエクセルでは余りにも面倒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 14:38

楽譜のソフト無いのですか?

    • good
    • 0

簡単な楽譜を作りたいなら



ワードやエクセルではなく

楽譜作成ソフトの無料版やお試し版を使ったほうが

はるかに楽で速いですよ
    • good
    • 0

5線譜アプリをご利用ください。


https://android.app-liv.jp/hobbies/musics/2875/
    • good
    • 0

PCでもタブ譜のポチポチアプリあるからそっちの方がらくだよー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報