プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽譜に(M)という記号が書かれていたのですが、意味が分かりません。何かの省略記号だと思うのですが・・・。分かる方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

ちゃんと補足してくれるとありがたいです。



音楽の教本の分類は(ピアノとか、バイオリンとか) それによって違う記号もあります。
どこに書かれていましたか?

いま、ちらちらとピアノの楽譜は見ましたが無くって。むむむです
    • good
    • 0

楽譜のどこに、どういうふうに書かれているのかを説明してくれないと・・・

    • good
    • 0

何の楽譜ですか?


楽器とか曲名とか書かないと、それだけでは回答できないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!