プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

"引きこもりじゃないニート"の人って、いつ寝ていつ起きてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

寝たい時に寝る

    • good
    • 0

人それぞれ

    • good
    • 0

引きこもりじゃないニート


って何?
引きこもってるからニートなんですよ

外に出歩く人をニートとは言いません
    • good
    • 1

概ね、普通の人々とは真逆の時間帯ですな。


それがニートの掟らしいです。
    • good
    • 0

好きな時やろね〜〜

    • good
    • 0

短時間の仮眠を何度も取っているのですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!