電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いから聞いたのですが、その人のお爺ちゃんが年金を月に580万円ほど貰ってると言うてたのですが、本当にそんなにもらえるものですか?

A 回答 (13件中1~10件)

めちゃくちゃ稼いでいてもそんなにもらえない

    • good
    • 1

ソラン



なんだ肝心な話なのに。
    • good
    • 0

今100歳くらいならあり得るでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100歳ならあり得るんですか?

お礼日時:2020/09/23 18:06

10年分の間違いでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思いました。ただその人めちゃくちゃ稼いでたみたいなんです。

お礼日時:2020/09/23 18:07

仮想現実 VRの世界ではあり得る。

    • good
    • 1

5万8千円の間違いでは?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、1ヶ月で計算すると大体そんなものですよね。

お礼日時:2020/09/23 22:36

それだけ貰うために


月、いくら払ってたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません

お礼日時:2020/09/23 18:10

何かの間違いでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2020/09/23 18:10

年間の間違いでしょうが、それにしても多すぎる気がします。


現在は厚生年金を満額でも月21万円程度ではないでしょうか?
    • good
    • 0

公的年金や企業年金ではまず考えられない


数字です。

しかし、個人年金ならあり得ます。

勿論、かなりの富裕層、ということに
なりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの富裕層とはどの程度ですか?
トヨタの社長とか!

お礼日時:2020/09/23 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す