電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いから聞いたのですが、その人のお爺ちゃんが年金を月に580万円ほど貰ってると言うてたのですが、本当にそんなにもらえるものですか?

A 回答 (13件中11~13件)

大阪のひとならそのくらいのほらは吹きます


コマーシャルでも大根一本100万円と よく使います
収入金額 本当の数字を言う人は居ませんよ
    • good
    • 1

年金は2ヶ月毎の給付ですから「月に○○」と言う時点でちょっと怪しい。


それでなくても、一年で約7,000万円。普通に考えて有り得ないと思うけど。
    • good
    • 0

年の間違いではなく?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?でもそうらしいですけど

お礼日時:2020/09/23 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す